2005年11月18日

ウォンビン/ウォンビン/50話も・・...

ウォンビン

ウォンビン記者会見の画像UP!
昨日のドキドキとはウラハラに・・・昨夜の夢では、井筒監督に「ピ」のステキさについて、語りまくったタムです!今日もたくさんのコメントをいただいて、ありがとうございます!もう本当に緊張したし、後になってみれば「ああいえばよかった・・・」とか、「こん...

ウォンビン、サイン写真をオークションに!
ウォンビン、サイン写真をオークションに!11日(金)、入隊前に最後の来日を果たしたウォンビン。20日(日)まで開催される『ウォンビン写真展「BINUS」』の発表も兼ねていたが、その写真展で展示されるすべての写真にウォンビン本人がサインをして、後日オークションが行われることも公表された。 この写真展は、来年春に発...

50話も・・・
只今ウォンビンに夢中の私なのですが先日、ブログでも紹介した「マイブラザー」を返しに行った時に、つい借りてしまった、「コッチ」(もちろんウォンビンが出ているので・・)これまた、見出したらもう止まらない!(~o~)なんと、50話もあったのですが\(◎o◎)/!ついに今日、最終話まで見てしまいました! (>_

韓国俳優<ア行> に追加しました
イ・ドンゴンとウォンビンを追加しました

ウォンビンの写真展がさみいしいらしい
今、池袋のサンシャインで開催されているウォンビンの写真展の人気が今ひとつで来場者がすくないらしい、関係者にしりあいがいて、どうしようかと悩んでいました。ちょこっとでもファンの人は見に行ってください。お願いします。なんか予算がなくて全然宣伝してないのが影響しているそうです。自分は今回初めてウォンビ...

ウォンビン、兵役入隊は11月末の予定。
11月14日放送の「はなまるマーケット」のベッキーのコーナーで、ベッキーがウォンビンに独占インタビューをしていたわ。夫人は、もうとっくに入隊してるもんだと思い込んでたわ。兵役入隊は11月末で、今回は、池袋サンシャインシティで開催する写真展のため、来日したそうよ。髪が伸びてて、とてもキムタクに似ていたわ...

[海外][その他] 韓国、兵役
韓流「四天王」ウォンビンさん、兵役を前に来日会見(朝日)

ベキ子いいぞ!!
はなまるみましたか?ベッキーとウォンビン。まーさーに美男美女!ベッキーの隣に立つとウォンビンの背の高さが際立ちます。ベッキーもそんなに小さいほうじゃないとは思うんだけど。いいインタビューだったと思います。多分ベッキーが明るくかわいく話していたからかな?普段聞くことのできないことまで聞けたん

風邪っぴき
咳がね・・・咳き込むとね・・・オェってなって辛いです。今朝の私の声はオカマのお姉さんみたいでした(笑)そういえば、出勤前の朝の情報番組でウォンビン氏来日の映像を見ました。ん〜〜〜、私向けではないルックスですな(爆)イイ男だけど好みでないな〜。それと、ヨン様が中国に行ったとか。ヘアスタイルがストレート...

チョン・ジェヨン「ウォンビンとシン・ハギュンは本当に寡黙」
俳優のチョン・ジェヨンが、芸能界でも寡黙なことで知られるウォンビンとシン・ハギュンに対するエビソードを公開した。 チョン・ジェヨンとシン・ハギュンは、大学時代の演劇舞台から苦楽を共にした、友だちのような兄貴・弟分の仲。ウォンビンとは2001年、映画『キラーたちのおしゃべり』で共演した縁だ。 しかし、お...


posted by ウォンビン at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。